アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

中村悠一さん「超大変なのでは?」女性のヘアアレンジへの労いに「毎日頑張れちゃうな」

2022年 12月16日
Friday 14:30
中村悠一さん「超大変なのでは?」女性のヘアアレンジへの労いに「毎日頑張れちゃうな」
(引用:株式会社インテンション公式サイト公式サイト)

声優・中村悠一さんとフリー“なんでも”ライター・マフィア梶田さんYouTubeチャンネル「わしゃがなTV」の最新動画が公開されました!

 

Point

  • 「ウマ娘」ウエハース開封
  • 今回もコンプを目指す!

  • ヘアスタイルへのコメントにキュン


中村悠一さん、「ウマ娘」ウエハース開封に挑戦!コンプなるか…!?

この度公開されたのは、中村悠一さんとマフィア梶田さんが「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第3R」の開封動画です。

 

本商品は、両面がメタリック仕様のコレクションプラカードが全28種ラインナップ!中村さんと梶田さんの2人で全種コンプを目指して開封します。

 

 

ゆるふわヘアアレンジが可愛い!メジロブライト

「ウマ娘 プリティーダービー ツインウエハース 第3R」

(引用:「バンダイ キャンディ」公式サイト

▲メジロブライトは下段右から2番目

 

開封を進める中でメジロブライトのカードを引いた中村さんが「すごい髪型だね」「これ毎朝これやんの?」「俺はこういうことして毛を遊ばせたことないから分からないけど」「超大変なのでは?」と女性のヘアスタイルに対しコメントしていました。

 

こ、鼓動が早くなってるんですが…!!

 

メジロブライトはゆるふわのロングヘアに一部を三つ編みにした可愛らしいヘアスタイル。

 

中村さん自身はヘアスタイルに対し「分からないけど」とコメントしつつも、中村さんボイスで労いの一言を言われると胸キュンが爆発しますね…(死)。

 

 

中村悠一さんはコンプのためなら手段を選ばない…!?

動画後半では、用意していた3箱を開封し終わるもコンプリートならず…といった残念な結果に。

 

すると中村さんが「ちなみに編集部にこの第3弾を集めて置いてる人がいる」と、「4Gamer」の編集部に同じ商品を集めている人がいることを報告!鋭い観察眼だ…!

 

梶田さんが「その人まだ未開封のやつ持ってたりしないかな?」と言うと「あったよね?」「ちょっと待ってて」と言いながら中村さんが編集部へ凸!!!

 

「4Gamer」番組サポーターのおれっちさん曰く「みんな怖い」という席の人から颯爽ともう1箱持ってくる中村さんなのでした。強い。

 

編集部から持ってきた4箱目は開封してしまうのか…?そして、全コンプは叶うのか…!?ぜひ動画を最後までチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では中村さんのヘアスタイルのコメントに対し「こんな風に思ってもらえるなら毎日頑張れる」といった声が寄せられています。

 

また中村さんの素早い箱奪取(!?)に「テンポが良すぎる」「この流れ死ぬほど笑った」「いたずらっ子みたいで可愛い」「行動力さすがですw」などの声も見受けられました。

 

 

【ウマ娘プリティーダービー】目指せコンプリート 勝利の呪文は「えい、えい、むん!」【開封動画】

 

 

おまけ動画も要チェック!

【わしゃがなTV】おまけ動画その278「ウマ娘ウエハースを観察する」【中村悠一/マフィア梶田】

 

外部リンク

わしゃがなTV Twitter

わしゃがなTV YouTube

4GamerSP  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース