アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

白井悠介さん「うちの子へのプレゼントは」息子さんの後頭部が可愛い写真に「パパしてる~」

2022年 12月26日
Monday 10:48
白井悠介さん「うちの子へのプレゼントは」息子さんの後頭部が可愛い写真に「パパしてる~」
引用:EARLY WING公式サイト

声優の白井悠介さんが自身のTwitterにて、ご家族とクリスマスを過ごす様子をツイートしました。

 

Point

  • 息子さんの頭がかわゆい!
  • 賑やかな写真にほっこり◎

  • 「パパしてる」の声多数


白井悠介さん、今年のクリスマスの過ごし方は…?

 

白井悠介さんが自身のTwitterにて2枚の写真と共に、クリスマスの様子を投稿しています。

 

白井さんは「うちの子へのプレゼントは大好きなベイビーシャークとトミカタウン🎅🎁」と、息子さんへのプレゼントを披露。

 

続けて「写真は見つけるやいやな『ドゥ!!』とベイビーシャークのことを指差している図です🦈(笑)」と、プレゼントに喜ぶ息子さんが写った1枚目の写真の情景を説明していました。

 

息子さんかわええ~~~!!!

 

2枚目の写真に写るクリスマスらしいお料理にも心躍りますね。白井さん含めご家族にとって楽しい1日になったことが伝わってきます。

 

また白井さんは息子さんお気に入りの「ベイビーシャーク」に対し「来年もお世話になりそうです( ´∀`)」とコメントし、ツイートの最後には「それではみなさん、メリークリスマス🎄✨🎄✨」といった一言で締めくくられていました。

 

 

SNSの声

Twitterでは白井さんのツイートに対し「息子くん初登場!」「来年からは白井サンタの登場!?」「わ…天使が…!」「めちゃくちゃ癒された」といったコメントが寄せられていました。

 

また今年9月に結婚&息子さんがいることを報告した白井さんに対し「しらいむがパパしてる~!」「こうやって発信してくれるの凄い好きです」「パパいむ~!」といった声も。

 

白井さん一家からの幸せのお裾分けに、思わずほっこりした方も多いのではないでしょうか。今後も白井さんのツイートをそっ…と見守っていきましょう!

 

 

パパ声優たちのクリスマスエピソードはほかにも!

鈴村健一さん宅にサンタさん到来!家族団らんのクリスマスに「ランクアップした惚気最高」

花江夏樹さんの元に2人の天使&サンタさんがやって来た!?「もう…最高…」「成長早すぎる」

 

外部リンク

白井悠介さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース