アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さん「急に食べたくなった」手料理投稿に「かわいいがめちゃ詰まってる」

2023年 01月05日
Thursday 13:15
増田俊樹さん「急に食べたくなった」手料理投稿に「かわいいがめちゃ詰まってる」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

飯テロ投稿も有名な、声優・増田俊樹さんが手料理を投稿!美味しそうなのはもちろんですが、可愛すぎる行動に注目が集まっています。

 

Point

  • 1つの投稿に可愛いが詰まってる
  • 真似して作りたい!


声優・増田俊樹さんの手料理が可愛すぎる!

 

増田俊樹さんが「急に食べたくなった🍅」と、自分で作ったと思われるオムライスの写真を投稿しました。

 

美味しそうなのはもちろんですが、注目すべきはケチャップの文字“トシキ”

 

自分で名前を書くの可愛すぎんか?

 

成人男性がオムライスにケチャップで自分の名前を書いていると想像しただけで、胸キュンしちゃいますね。

 

本投稿に対しファンからは「おちゃめやな」「かわいいがめちゃ詰まってる」「自分で書いてると思ったら愛しいでしかない」といった声が寄せられました。

 

増田さん推しのみなさん!今日の夕飯は“トシキ”と書いたオムライスで決まりですね!

 

 

増田俊樹さんの飯テロ投稿はこちら

増田俊樹さん「時事ネタ感やばい」話題のものが揃った写真投稿に「楽しそうな環境だな~!」

山下大輝さん「だいきのも」増田俊樹さんの晩ごはんをおねだり!?「鬼可愛い」「温度感いい」

増田俊樹さんのライブ後恒例の飯テロに「ご褒美タイム」「ハイカロリィィィー!」

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ