アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

仲村宗悟さんがAIアバターの真理(?)に触れる!?解説イラストに「怖いよw」「迷作が生まれた…」

2023年 02月09日
Thursday 11:40
仲村宗悟さんがAIアバターの真理(?)に触れる!?解説イラストに「怖いよw」「迷作が生まれた…」
(引用:ACROSS ENTERTAINMENT公式サイト

人の顔を10〜20枚アップロードするだけで、その人を元にAIアバターができるカメラアプリ「SNOW」のAIアバター機能が、声優界でも流行していますよね!

 

そんな中、声優・仲村宗悟さんがTwitterにて、「AIアバター」についてコメントしています。

 

Point

  • 解説イラストも公開
  • SNSでは「こわい」の声が多数


仲村宗悟さんが「AIアバター」についてツイート!

 

仲村宗悟さんが自身のTwitterにて、「AIアバターが流行ってるけど、みんな気づいてないだけで俺たち自身もアバターなのにね」とツイートしました。

 

なる…ほど…(?)。

 

私たちは気づいていないだけで、本当はアバターという可能性もある…ってコト!?

 

 

解説イラストを公開

 

続けて仲村さんは、自分たちがアバターだということをイラストで解説しました。

 

緑の液体に浸かった脳みそから、人に向かって電磁波(?)が出ています。

 

ますます分からなくなってきた~~~!仲村ワールドが炸裂している…。

 

Twitterでは、ファンから「迷作が生まれた…」「怖いよw」「ナニコレ」と怯える声が寄せられました。

 

また、「言葉でも解説してください!!!」「シビュラシステムじゃん」といったコメントも見られています。

 

仲村さんの独特な世界観が繰り広げられた面白い投稿でしたね。

 

これからも仲村さんのTwitterから目が離せません!

 

外部リンク

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース