アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんが「うたプリ」神宮寺レンの誕生日をお祝い!花言葉の解釈に「涙が止まらない」

2023年 02月14日
Tuesday 11:17
諏訪部順一さんが「うたプリ」神宮寺レンの誕生日をお祝い!花言葉の解釈に「涙が止まらない」
(引用:俳協公式サイト)/ (引用:「神宮寺レン」公式Twitter

本日2023年2月14日(火)は、「うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ)」に登場する神宮寺レンの誕生日です!

 

神宮寺レンの声優を務める諏訪部順一さんが、Twitterでお祝いコメントを投稿しました。

 

Point

  • 誕生花の花言葉が神宮寺レンにピッタリ…!?
  • ファンからは「感想した」という声が多数寄せられる


諏訪部順一さんが「うたプリ」神宮寺レンの誕生日をお祝い

 

諏訪部さんは、毎日自作の「Happy Birthday」という画像とともに、その日が誕生日の人々をお祝いする素敵なツイートを投稿しています。

 

自身に縁のあるキャラクターの誕生日やイベント当日などは、それぞれにまつわる画像をデザインすることもありますよね。

 

本日2023年2月14日(火)は「うたプリ」神宮寺レンのお誕生日ということで、諏訪部さんは神宮寺レンのイメージカラー・オレンジを背景にした画像を投稿しました!

 

また、文字には2月14日の誕生花のひとつであるカモミールがデザインされています。

 

 

続けて諏訪部さんは、「2/14の誕生花のひとつであるカモミールって、『逆境に耐える』『逆境で生まれる力』という花言葉があるそう」「なんか彼に似合ってる気がしません?」と、カモミールの花言葉が神宮寺レンに似合っているとツイートしました。

 

様々な逆境を乗り越え、その中で生まれた愛の力でアイドルとして輝く神宮寺レンにピッタリな花言葉ですね。

 

Twitterでは、ファンから「過去を知ってるからこそ泣ける」「本当にピッタリな花言葉」「朝から心が温かくなりました」「涙が止まらない」と、諏訪部さんの投稿に感動する声が多く寄せられています。

 

神宮寺レンに対する愛が伝わってくる素敵な投稿でしたね。レン様、誕生日おめでとう!

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース