アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんが“秘蔵のえっちベルト”を披露で「CVがえっちなら正解」

2023年 02月14日
Tuesday 12:45
諏訪部順一さんが“秘蔵のえっちベルト”を披露で「CVがえっちなら正解」
(引用:東京俳優生活協同組合公式サイト

先日、Twitterトレンドに「えっちベルト」が突如現れました。

 

それを受け、声優の諏訪部順一さんが“秘蔵のえっちベルト”を披露しています!

 

Point

  • CVがえっちなベルト!?
  • 懐かしのアイテムを披露


声優・諏訪部順一さんが“秘蔵のえっちベルト”を披露!

アニメやゲームに登場するキャラクターの衣装で、黒いベルトが体に装着されるとTwitterでは“えっちベルト”というパワーワードがトレンド入りしますよね。

 

先日も「あんさんぶるスターズ!!」の新イベントの絵柄が公開されると、“えっちベルト”がTwitterトレンド入り。

 

諏訪部順一さんも「コレのことかな?」と反応しており、自身が所持する“秘蔵のえっちベルト”を披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「仮面ライダーエグゼイド」に登場する変身ベルトじゃあないかッ!

 

諏訪部さんは「仮面ライダーエグゼイド」では、ナレーション・天ヶ崎恋の一部音声・ガシャット音声などを担当。

 

そんな秘蔵品を“えっちベルト”と呼ぶなんて可愛いすぎる!

 

本投稿に対しファンからは「CVがえっちなら正解」「これは別のえっちベルトだー!」「諏訪部さんのえっちな声が聞こえるベルトですね」といった反応が寄せられました。

 

諏訪部さんのセクシーボイスが聴けるベルトなので、あながち間違いでもない?

 

Twitterトレンドに合わせた諏訪部さんのお茶目な投稿に、思わず笑みがこぼれましたね。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ