アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんの新たな趣味はカメラ!初のお出かけに報告に「ひよこの入れ方天才じゃない?!」

2023年 07月25日
Tuesday 11:53
増田俊樹さんの新たな趣味はカメラ!初のお出かけに報告に「ひよこの入れ方天才じゃない?!」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

ゲーム・料理・食べ歩きと多趣味な増田俊樹さんの新しい趣味はカメラ!

 

初めてカメラを持ってお出かけしたことをTwitterにて報告しています。


増田俊樹さんが初カメラ外出!

 

増田俊樹さんが「初カメラ外出、レンズミスったかも🙄」のコメントと共に、カメラを手にした写真を公開しました。

 

よ〜〜〜く見るとひよこのスタンプが付いているのが可愛い!また、初めての撮影で何を撮ったのかも気になりますね。

 

本投稿に対しファンからは「カメラライフを楽しんでください」「夏満喫しとる」「ひよこの入れ方天才じゃない?!」といった反応が寄せられました。

 

増田さんといえばグルメ写真のイメージがありますが、今後カメラで撮影した写真を公開してくれる日が来るのでしょうか。TwitterとあわせてInstagramの更新が楽しみです。

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ