アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんのヒール&エクステ姿が美しい!笑いとときめきが止まらない動画に「クセになる」

2023年 07月31日
Monday 13:46
蒼井翔太さんのヒール&エクステ姿が美しい!笑いとときめきが止まらない動画に「クセになる」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト/(引用:『BRILLIANT HOTELS』公式サイト

「ラグジュアリーホテルの擬人化」をコンセプトにした、メディアミックスプロジェクト『BRILLIANT HOTELS(ブリリアントホテルズ/リリホテ)』。

 

本作のディナーショー形式の朗読劇が、2023年7月29日(土)に品川プリンスホテル プリンスホールにて開催されました。

 

イベントに登場した蒼井翔太さんは、自身が演じるキャラクタ・ガブリエル役で出演しており、キャラに寄せた衣装や動画が話題となっています!


蒼井翔太さんのヒール&エクステが美しい!

『BRILLIANT HOTELS』ガブリエル

(引用:『BRILLIANT HOTELS』公式サイト)

 

『リリホテ』に登場するガブリエルは、エーゲ海に浮かぶ離島にあり世界中のホテルシアーが訪れるリゾートホテル「カーサマリーナリゾート」をイメージしているキャラクター。

 

七色のような編み込みヘアに、セクシーなレースのインナー、ハイヒールが特徴です。

 

そんな見た目のインパクトが強いキャラクターに寄せた衣装で蒼井翔太さんが登場しました!

 

 

 

ヒールで歩く姿が様になりすぎ!!!

 

まるで自分がメイク直しをされているような臨場感ある動画に、笑いときめきのWパンチ。

 

まさに性別・蒼井翔太ですね。

 

本投稿に対しファンからは「いやもう好きすぎるwww」「クセ強過ぎて… クセになる」「キレ可愛いです」といった反応が寄せられました。

 

ちなみに、キラキラ衣装&メイクの裏側がこちら……

 

 

!?

 

スリッパで壁際に座り込んでメイクをしている……だと。

 

マスカラを塗る時に口が開いてしまうのは全国共通なのですね。イケメン声優と言われている蒼井さんに少しだけ親近感が湧きました。

 

蒼井さんはイベント時、キャラクターに寄せた衣装を着用することが多いので、今後のリアルイベントも楽しみですね。

 

外部リンク

蒼井翔太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ