アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

村瀬歩さんの“ひんやりメニュー”が映え!見るだけで涼しい食事に「めちゃくちゃ綺麗」

2023年 08月01日
Tuesday 11:56
村瀬歩さんの“ひんやりメニュー”が映え!見るだけで涼しい食事に「めちゃくちゃ綺麗」
(引用:村瀬歩さん公式サイト

声優の村瀬歩さんが、見ているだけで涼しくなる夏らしい食事を投稿しました!


村瀬歩さんの夏らしい“ひんやりメニュー”が映え!

8月に入りますます厳しい暑さが続いていますよね。

 

外に出るのも億劫で、少し歩いただけでも汗をかく……!

 

そんな暑い日に食べたくなる“ひんやりメニュー”を村瀬歩さんがTwitterに投稿しました。

 

 

 

氷の器で提供されるすだち冷麺に、暑さが吹っ飛んでいく〜〜〜。

 

写真を見ただけで涼しい風が吹きました。あれ……気のせい?

 

本投稿に対しファンからは「見た目も涼しく最高ですね!」「めちゃくちゃ綺麗で美味しそう……」「涼のおすそ分けあざます」といった声が寄せられています。

 

こんなひんやりメニューを食べられるなら、夏のお出かけも悪くないかもしれませんね。

 

外部リンク

村瀬歩さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月1日 (木曜) 注目のアニメニュース