アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

夏の音を聴きたい谷山紀章さんが力技で解決!おしゃれな自宅写真に「最高の策だと思います」

2023年 07月21日
Friday 15:16
夏の音を聴きたい谷山紀章さんが力技で解決!おしゃれな自宅写真に「最高の策だと思います」
(引用:「賢プロダクション」公式サイト

声優の谷山紀章さんが夏を満喫するために努力している姿を公開しました。


夏の音を聴きたくて……

夏の風物詩の一つ、風鈴

 

しかし風鈴は風が吹かないと綺麗な音を奏でてはくれません。昨今の猛暑では風も吹かず、ただジリジリと暑いばかり。

 

 

 

そこで、どうしても風鈴の音を聴きたい谷山さんは、風鈴に向かって扇風機を回し始めたそうです。

 

力技で解決してしまう谷山さんが微笑ましいですね。

 

外の青空も相まって、とっても夏らしい素敵写真となっています。

 

本投稿に対しファンからは「最高の策だと思います」「なんて可愛いことするのかしら」「部屋がおしゃれ過ぎるし綺麗すぎるし」といった反応が寄せられていましたよ。

 

外部リンク

谷山紀章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース