アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんが獣化!イケボと犬のギャップがやばい音声動画に「このワンちゃんほしい」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月09日
Wednesday 15:26
諏訪部順一さんが獣化!イケボと犬のギャップがやばい音声動画に「このワンちゃんほしい」
(引用:東京俳優生活協同組合公式サイト

声優の諏訪部順一さんが音声動画をTwitterに投稿しました。


犬の声までイケボってどういうこと〜〜〜

諏訪部さんが投稿したのは、イヌの鳴き声の音声動画です。

 

動画は安定のイケボからスタート。

 

 

 

音声動画の内容紹介とイヌの鳴き声のギャップにやられるわ!

 

元気よく吠えている声、クゥーンと甘えるような声、誰かと争っているような声……様々なイヌの鳴き声を再現しました。

 

イヌの声になってもイケボなんて、さすが人気声優。しかもイケボなのにしっかりとイヌ。

 

本投稿に対しファンからは「このワンちゃんほしい」「引き取りたい引き取らせてください」「スゴすぎです」といった反応が寄せられました。

 

本動画は雨宿り中の車内で録音したそうで、サービス精神あふれる諏訪部さんの人柄に惚れ直しちゃいましたね。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース