アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』京極正宗の実装記念イラストが到着!凛々しくも可憐な姿に「美少女すぎる」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月10日
Thursday 14:16
『刀剣乱舞』京極正宗の実装記念イラストが到着!凛々しくも可憐な姿に「美少女すぎる」
(引用:「刀剣乱舞-本丸通信-」公式Twitter

人気ゲーム『刀剣乱舞ONLINE』より、新刀剣男士・短刀「京極正宗(きょうごくまさむね)」のゲーム実装記念イラストが公開されました!


凛々しい表情も可愛いね〜〜〜

 

刀剣乱舞』に新たに実装された刀剣男士・京極正宗(CV.榊原優希さん)は、少女のような見た目であまりにも可愛いと話題を呼んでいます。

 

この度、キャラクターデザインを務めるイラストレーター・望月けいさんより、実装記念イラストが到着しました。

 

 

 

はい、可愛い〜〜〜

 

凛々しい表情と宙を舞う真っ赤な薔薇の組み合わせが最高。

 

ポーズも決まっており、まるで『ローゼンメイデン』に登場するドールのような雰囲気を纏っています。

 

本イラストに対し審神者からは「正宗沼にどっぷりです」「美少女すぎる」「これが男とか脳がバグる」といった反応が寄せられました。

 

京極正宗が入手できるイベント「江戸城潜入調査」は2023年8月16日(水)12:59まで開催中です。

 

ぜひ、みなさんの本丸にお迎えしてあげてくださいね。

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース