アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんの家に某うさぎが出没!?育児での発見に「ちいさくてかわいいアカチャン」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月11日
Friday 12:45
梶裕貴さんの家に某うさぎが出没!?育児での発見に「ちいさくてかわいいアカチャン」
(引用:VIMS公式サイト

一児のパパである声優の梶裕貴さんが、育児での気づきをTwitterに投稿し笑いを誘っています。


梶裕貴さんの家に某うさぎが……!

梶裕貴さんは一児のパパで、Twitterでも育児の様子を投稿しています。

 

最新の育児投稿では、お子さんのテンションが上がった際に発する言葉について投稿。

 

 

 

梶さんのお子さんはテンションが上がると「ィイイイーヤァーハァ」「プルルルルル」「キャ〜ハハハ」と言うそうで、「よくよく考えてみたら、ちいかわのうさぎと同じでした」と既視感の正体を突き止めたことを報告してくれました。

 

梶家に『ちいかわ』に登場する人気キャラうさぎがいたとは……!

 

 

「ちいかわ」うさぎ

(引用:「ちいかわ」公式サイト

 

うさぎといえば「ウラ」や「ヤハ」といった奇声を上げることが多く、ハイテンションなところが人気。

 

そんなうさぎと同じ言葉を発するお子さんがいるなんて、梶一家、想像しただけで可愛い。

 

本投稿に対しファンからは「ちいかわちゃんのうさぎ属性なの、かわいいですね」「ちいさくてかわいいアカチャン」「うちの2歳児と同じでめっちゃ親近感湧く」といった声が寄せられています。

 

梶さんが育児に奮闘する様子を知ることができ、グッと親近感が湧きましたね。

 

外部リンク

梶裕貴さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ