アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが人生初ミーシェンを堪能!夜遅くの飯テロに「米線、凄く美味しそうです」

[ライター:天崎]

2023年 08月11日
Friday 15:36
下野紘さんが人生初ミーシェンを堪能!夜遅くの飯テロに「米線、凄く美味しそうです」
(引用:「アイムエンタープライズ」公式サイト

声優・下野紘さんが、人生で初めてライスヌードルの“米線(ミーシェン)”を食べたことを報告しています。

 

 

Point

  • 下野紘さん人生初“米線(ミーシェン)”を堪能
  • 夜まで多忙な下野さん


ライスヌードル、バリエーション多いね

下野紘さんが、「米線(ミーシェン)初めて食べたけど…美味いですね〜っ😆自分でカスタマイズ出来るのもイイよね〜☺️」というコメントと共に、ライスヌードル“米線”の写真を投稿しました。

 

米線(ミーシェン)とは、中華料理のお米で作った麺で、スープや辛さと中に入れる具材まで自分好みにカスタマイズできます。

 

下野さんも自身の好みに合わせて選んだようで、初米線を楽しんだ様子。

 

下野さんがカスタマイズした米粉、お肉も野菜もたっぷりでとっても美味しそうですね!

 

続けて、「さぁて、仕事もラストスパート!!がんばっぺっ‼️」とコメントしている下野さん。

 

 

 

投稿時間は夜の9時46分と夜食にしても遅めですが、この後もまだお仕事があるとは……相変わらずお忙しいですね。

 

遅くまでお仕事お疲れ様です!

 

Twitterでは、「ミーシェン…初めて聞きました」「米線、凄く美味しそうです」「カスタマイズできるのは面白そうですね」「米線モチモチして美味しいですよね」といった反応が寄せられました。

 

また、「今日も夜遅くまでお仕事なんですね」「毎日お疲れさまです」「ラストスパート頑張って下さい」「遅くまでお仕事お疲れさまです」と、下野さんを労わるコメントも多く見られました。

この声優・俳優の関連タグ

5月3日 (金曜) 注目のアニメニュース