アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

まるで“情熱大陸”?武内駿輔さん会計時の哀愁漂う横顔に「ドラマのワンシーンかと思いました」

[ライター:天崎]

2023年 08月15日
Tuesday 12:33
まるで“情熱大陸”?武内駿輔さん会計時の哀愁漂う横顔に「ドラマのワンシーンかと思いました」
(引用:「81プロデュース」公式サイト

声優・武内駿輔さんの、お会計の時の横顔がカッコよすぎると話題になっています。

 

 

Point

  • 会計時の武内駿輔さんがカッコよすぎる
  • ドラマのワンシーンのようなアングル

被写体も最高だけど、シンプルに写真撮るのが上手い

武内駿輔さんが、「会計払わされてる時のワイ」というコメントと共に、自身の横顔の写真を投稿しました。

 

 

 

お食事のお会計時の写真でしょうか?

“払わされてる”と表現しているので、武内さんがどなたかに奢ってあげているようですね。

 

まるでドキュメンタリー番組やドラマのワンシーンのようなアングルの武内さん。

 

いや、カッコよすぎません?

ただお会計をしているだけとは思えないですよね。

 

なんとなく切なそうな、哀愁漂う表情をしているようにも見えますが、果たしていくらのお会計だったのでしょう……?

 

ご一緒されている方もどなたなのか気になってしまいますね!

 

Twitterでは、「無駄にカッコイイ!」「こんなに切なそうな横顔初めてです」「ゴチで最下位だったのかな?」「情熱大陸とかみたいなアングルですねぇ…」「ドラマのワンシーンかと思いました」といった反応が寄せられました。

 

よくユニークな写真を投稿してくれる武内さんですが、こんなカッコいい写真まで見られるとは、今後の投稿からも目が離せませんね!

この声優・俳優の関連タグ