アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さんがエビバーガーを堪能!アプデされ続ける味に「美味しい事に変わりはないですね」

[ライター:天崎]

2023年 08月18日
Friday 15:49
諏訪部順一さんがエビバーガーを堪能!アプデされ続ける味に「美味しい事に変わりはないですね」
引用:「俳協」公式サイト/「ロッテリア」公式サイト

声優・諏訪部順一さんが、「ロッテリア」の人気商品・エビバーガーの味の変化を感じています。

 

 

Point

  • 諏訪部順一さんがエビバーガーを堪能
  • 昔はもっと“独特な味”だった?


諏訪部順一さんが、「ロッテリア」の大人気商品・エビバーガーの写真を投稿しました。

 

エビバーガーの味に対して「なんか昔(それこそ昭和の頃)はもっと独特な味だった気がするのだけど、いつの間にか割と普通な感じになったよなぁ…… という個人的印象のエビバーガー。」とツイートした諏訪部さん。

 

 

エビバーガーはロッテリアの看板商品でもあるので、万人受けする味に変化したということでしょうか?

 

調べてみると、なんと発売以来10回以上もリニューアルしていたようです!

 

その時代やニーズに合わせて改良を繰り返してきたことで、皆が食べやすいエビバーガーにアップデートし続けているんですね。

 

諏訪部さんは「ま、美味しく頂くわけですが(笑)」ともコメントしており、味は変化していても美味しさは変わらないエビバーガーを堪能したようです。

 

Twitterでは、「エビバーガー美味しいですよね」「時代と共に味も変わっていくんですかね」「昭和の頃とは違うのですね」「次ロッテリアに寄る時にはエビバーガーにします♪」といった反応が寄せられました。

 

また、「たしかに昔は独特な味だったかも・・・。」「昔からエビバーガー派だったのですが、徐々に食べやすくなった気がします。」「タルタル(マヨネーズ)ソースの味が今より酸味があったような」「割と普通な感じになっても、美味しい事に変わりはないですね。」と、味の変化に共感するコメントも寄せられていましたよ。

 

昔の味を思い出しながらエビバーガーを食べてみるのも楽しそうですね!

この声優・俳優の関連タグ