アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが晩酌の様子を公開!素敵時間の共有に「晩酌を楽しむ様子を見せてくれるのが嬉しい!」「同じのいただきます」

[ライター:天崎]

2023年 08月22日
Tuesday 18:32
下野紘さんが晩酌の様子を公開!素敵時間の共有に「晩酌を楽しむ様子を見せてくれるのが嬉しい!」「同じのいただきます」
(引用:「アイムエンタープライズ」公式サイト

声優の下野紘さんが、宅飲みの様子をXに投稿しました!

 

 

Point

  • 下野さん久しぶりの晩酌の様子を投稿
  • おつまみには下野さん大好物の「柿の種」も!


普段からXにて多くの日常写真を投稿する下野さんが、久しぶりに晩酌した様子を投稿してくれました!

 

今回は、「今日もお疲れさま〜っ 久しぶりの晩酌っ 美味し〜いっ」とのコメントと共に、お酒のグラスと下野さんの大好物「柿の種」などが入ったおつまみセットの写真を投稿。

 

 

お菓子だけでなくチーズも含め4種類もおつまみを用意しているなんて、なかなか“しんかりした”晩酌ですね!

 

右端に映っているのはサントリーの「翠ジンソーダ」でしょうか?

 

お酒をコップについで、おつまみをモグモグ……めちゃくちゃ良い夜ですね!

 

 

本投稿に対しファンからは「晩酌を楽しむ様子を見せてくれるのが嬉しい!」「翠ジンソーダおいしいですよね〜」「同じのいただきます」との反応が寄せられました。

 

同じメニューで晩酌を楽しみながら、下野さん関係の動画や作品を見る“推し活”もめっちゃ良さそうです!

 

今後も下野さんの写真投稿が楽しみですね♪

この声優・俳優の関連タグ