アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

細谷佳正さんが街中で水泳業界のスーパースターに遭遇!?「ときめきます」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月31日
Thursday 16:35
細谷佳正さんが街中で水泳業界のスーパースターに遭遇!?「ときめきます」
引用:細谷佳正さん公式サイト)/TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 06(Amazon)

声優の細谷佳正さんがX(Twitter)にて、街中で「水泳業界のスーパースター」に遭遇したことを報告してくれました。


細谷佳正さんが『Free!』コラボの看板に遭遇!

細谷さんが「街中で水泳業界のスーパースターに遭遇した」のコメントと共に、「マツキヨココカラ」と『劇場版Free! the Final Storoke』コラボの看板の写真を投稿しました。

 

 

 

写っているのは人気アニメ『Free!』に登場する山崎宗介選手桐嶋郁弥選手

 

「カブってて見えなかった」のコメント通り宗介が文字とかぶっていますが、「#Free_10周年」「#山崎宗介」のハッシュタグと共に遭遇写真を投稿しています。

 

テンション上がって、キャラとピースしている写真を撮影しているのが可愛いですね。

 

投稿された看板の場所は東京都新宿区。同じ場所で看板を見たファンも多かったようで、Xでは「細谷さんと同じ場所で見ることができて嬉しい」といった反応が見られました。

 

また、「スーパースター同士の遭遇にときめきます」「宗介の顔に文字が…カブってますが、カッコいいのは分かります」といった声も。

 

マツキヨココカラ×劇場版Free! the Final Storoke」のコラボは2023年9月15日(金)までとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

外部リンク

細谷佳正さん  X