アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

梶裕貴さんがマカロンで思い浮かべたのは『スマブラ』!?「目のつけどころさすが」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 08月31日
Thursday 18:31
梶裕貴さんがマカロンで思い浮かべたのは『スマブラ』!?「目のつけどころさすが」
(引用:VIMS公式サイト

声優・梶裕貴さんがマカロンの写真を投稿し、あるゲームを思い出したようです。


梶裕貴さんがマカロンを見て思い出したのは『スマブラ』

 

梶さんが「どことなくスマブラを感じるマカロン」のコメントと共に投稿したのは、黄色の生地に黒色のデザインが施されたマカロンの写真。

 

 

 

た、確かに対戦アクション『大乱闘スマッシュブラザーズ』のロゴマークを感じさせるデザインですね。

 

思わずあのテーマ曲が頭に流れました。美味しいスイーツでゲームを思い出すなんて、梶さんっておもしれー男!!!

 

本投稿に対しXでは、「確かに!」「ホントですね!」といった共感の声が多く寄せられました。

 

一方で「どんな味がするんだろう?」「何味ですか?」と味に関する反応も寄せられていましたよ。

 

食べ物など、声優さんの日常が垣間見える投稿は嬉しくなってしまいますね。

 

外部リンク

梶裕貴さん  X

この声優・俳優の関連タグ