アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

木村昴さん&関智一さんが9月7日放送「ぐるナイ」ゴチに出演で「マモもいるからすごそう」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月01日
Friday 11:47
木村昴さん&関智一さんが9月7日放送「ぐるナイ」ゴチに出演で「マモもいるからすごそう」
(引用:アトミックモンキー公式サイト公式サイト

2023年9月7日(木)20時から放送される「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」に、声優の関智一さん&木村昴さんが出演します!


「ぐるナイ」豪華声優3人によるアテレコを披露

 

9月7日(木)放送の「ぐるナイ」はお耳に嬉しいゴチバトル!

 

ゲストは声優の関智一さん&木村昴さんとなっており、レギュラーの宮野真守さんを加え、贅沢アテレコを披露します。

 

本発表に対しTwitterでは「す、凄すぎる!!!!」「マモもいるからすごそう」「掛け合いたくさん見たいなぁ」といった期待の声が寄せられました。

 

関さんと木村さんといえば『ドラえもん』のジャイアンとスネ夫ですが、9月8日(金)より公開される『劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)』でも共演。

 

Xにて公開された予告動画では、声優3人でご当地キャラや増田貴久さんにアテレコをしていました。

 

また、小芝風花さんや盛山晋太郎さんにプロの裏ワザを伝授する様子も見受けられたので、放送が楽しみですね。

 

ゴチ企画

設定された金額とピッタリになるように、料理の金額を予想し注文。
設定金額から最も離れた金額だった人が、全員分のお食事代を自腹で支払います。

放送概要

ぐるぐるナインティナイン

【放送日時】

2023年9月7日(木)20時〜

 

外部リンク

ぐるぐるナインティナイン

ぐるぐるナインティナイン  X