アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

梶裕貴さんの音声合成ソフトが開発決定!不機嫌・楽しそう・囁きなどの声色に「え?凄くない?」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月04日
Monday 12:48
梶裕貴さんの音声合成ソフトが開発決定!不機嫌・楽しそう・囁きなどの声色に「え?凄くない?」
(引用:VIMS公式サイト

梶裕貴さんの声優20周年を記念した新プロジェクト第1弾として“音声合成ソフト”の開発が決定しました!


梶裕貴さんの声で好きなセリフが聞ける…ってコト!?

梶さんの声優20周年を記念した新プロジェクトとして、梶裕貴の“声”から始まる様々な物語が展開決定しました。

 

第1弾として“音声合成ソフト”の開発が発表され、“もう1人の梶裕貴からのメッセージ”が到着しています。

 

 

 

梶裕貴の声で梶さん(本人)のお誕生日を祝ってるー!!

 

メッセージは梶さんの誕生日を祝うバースデーソングから始まり、不機嫌な声や怒った声、楽しそうな声、囁くような声などさまざまな声色を披露。

 

梶さんに好きなセリフを言ってもらうことができる音声ソフトって激アツすぎる。

 

また、メッセージは「皆さんに会える日を楽しみにしています。いつか訪れるその日までバイバイ」と締めくくられました。

 

こちらこそ、君に会える日が楽しみ!

 

本発表に対しファンからは「なんだこれ!すげぇな!」「え?凄くない?時代の変化すぎる素敵」「これ、やばすぎん?推しの声が永遠になるの?」といった期待の声が寄せられていましたよ。


 

外部リンク

【音声合成】梶裕貴 声優20周年プロジェクト  X