アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんがこの子を抱いて眠るの…?可愛すぎる湯たんぽに「やさしくしてあげてくださいね!」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月05日
Tuesday 12:30
増田俊樹さんがこの子を抱いて眠るの…?可愛すぎる湯たんぽに「やさしくしてあげてくださいね!」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

声優・増田俊樹さんが、可愛すぎる湯たんぽを購入したことをXにて報告してくれました。


増田俊樹さんがこの子を抱いて寝るってこと!?

増田俊樹さんが、「湯たんぽですって😙」というコメントと共に、しろくまのぬいぐるみのような“湯たんぽ”の写真を投稿しました。

 

 

 

「やさしくしてね?」と書かれているヴィレッジヴァンガードの箱から、ひょっこりと顔を出しているしろくま。

 

見た目は完全にぬいぐるみですが、こんな可愛い湯たんぽがあるんですね!

 

しろくまも可愛らしいですが、この湯たんぽを買った増田さんもとっても可愛いです。

 

増田さんが湯たんぽを抱いて眠る姿を想像するとほっこりしますね。

 

本投稿に対しXでは、「これ湯たんぽなの!?」「激カワじゃないですか」「やさしくしてあげてくださいね!」といった反応が寄せられました。

 

また、しろくま湯たんぽと増田さんの組み合わせに、「増田さんがこの子を持ってるってだけで萌えます!!」「神かわぬいぐるみを家に迎え入れる増田さんも神かわです」といった声も上がっていましたよ。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、増田さんがしろくま湯たんぽを使う日が待ち遠しいですね。

 

外部リンク

増田俊樹さん  X