アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
書籍
声優
ニュース

オトナの魅力が詰まった1冊!津田健次郎さんの写真集「ささやき」が10月13日に発売

[ライター:中島清香]

2023年 09月12日
Tuesday 12:07
オトナの魅力が詰まった1冊!津田健次郎さんの写真集「ささやき」が10月13日に発売

声優・俳優として広く活躍を続けている津田健次郎さんの写真集「ささやき」が、2023年10月13日(金)に発売決定しました。

 

Point

  • 全144ページ!オール撮り下ろし
  • 発売を記念したイベントも開催


津田健次郎さんの写真集が10月13日(金)に発売!

津田健次郎さんの写真集「ささやき」

 

多忙な日々の合間に訪れた海辺で、そして京都の街で、ベッドルームで−−。

 

大人のゆとりを感じさせる空間で、津田健次郎さんのさまざまな表情をキャッチし、くつろぎのひとときを共に過ごしているような写真集が登場しました。

 

 

津田健次郎さんの写真集「ささやき」

津田健次郎さんの写真集「ささやき」

 

やわらかな表情や無邪気な笑顔、そして色香漂う姿など、うっとりと心が潤うカットが満載なだけでなく、表現者としての顔も感じられる「オール撮り下ろし」の豪華な1冊。

 

「見たことない姿」も「見たかった姿」も、成熟したオトナの魅力を贅沢に織り込んでいます

 

津田健次郎さんの「ささやき」が聴こえるようなぬくもり感と、女性誌チームが制作を担当したビジュアルクオリティを堪能できるスペシャルな作品になっていますよ。

 

144ページという異例の大ボリュームで、その熟した輝きを感じてください。

 

 

写真集「ささやき」の見どころ

全144ページ! 異例のボリュームをオール撮り下ろしでお届けします!

季節感、そして衣装やシチュエーションなどバリエーション豊かに、贅沢なボリュームで構成。

 

ときにやわらかく、ときにシャープに。多彩な魅力を濃厚に堪能できる一冊です。

 

 

“素顔の津田健次郎”を感じるナチュラルなカット満載!

旅先で、リビングルームで、朝の光を浴びるベッドルームで・・・。

 

リラックスした表情やナチュラルな姿をとらえたカットを多数掲載。ゆとりある時間を隣でともに過ごしている、そんな気分を味わえるストーリーに。

 

 

成熟したオトナの“上質な色香”が漂う美しい写真も必見

オトナだからこそ放つことのできる、色香をまとった輝き。津田のささやきが聴こえるような、甘さも憂いも漂う写真の数々にも注目。

 

 

女性誌チームが制作を担当。衣装や質感などにもこだわった世界観

撮影は、広告や女性誌のカバーを数々担当している吉田崇氏が担当。

 

ヘアメイク、スタイリストといった制作チームが衣装や写真の醸し出す質感など細部にもこだわっています。

 

 

津田健次郎さんコメント

津田健次郎さんコメント

 

写真集? もう写真集は出さないかなぁと思っていたので僕もビックリです(笑)。でも、こうしてまた写真集を出せる事を嬉しく思います。奇をてらった事は何もしてません。ただ丁寧に、漂う空気を、様々な表情を切り取った写真集です。一枚一枚ゆっくりとね。時間を共有して貰えると嬉しいです。なんかね、良い物が出来ちゃいましたよ。

 

 

津田健次郎さんの写真集「ささやき」発売を記念したイベントが開催決定!

本書の「通常版」には初版限定で全3種のポストカードからランダムで1枚封入。

 

ポストカードだけで楽しむことができる本誌未使用のカットをセレクトしました。

 

また、10月末にはプレミアムな特典をセットした「豪華版」の予約受付も開始予定です。

 

さらに、当書を購入方を対象に津田健次郎さんによる「写真集お渡し会」ならびに「スペシャルトークショー」の開催が決定しました

 

先着順で、「A)1冊券 本人より写真集 お渡し」「B)3冊券 本人よりサイン入り写真集お渡し および 2ショット撮影1枚」といった内容で「写真集お渡し会」を開催するほか、抽選で60名をスペシャルトークショーに招待します。

 

津田健次郎さんのトークを楽しめるほか、トークショーに参加した方にはサイン入り写真集への名入れ+個別トークタイムも。

 

スペシャルなイベントとなっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

詳細

イベント開催日

2023年10月14日(土)代官山蔦屋書店

2023年10月28日(土)梅田蔦屋書店

 

※詳しくは各書店のHPをご確認ください。


商品概要

津田健次郎 写真集「ささやき」

【定価】

3,520円(税込)※予定

 

【判型】

A4

 

【ページ数】

144ページ

※オール撮り下ろし

※初版限定でランダムポストカード封入(全3種のうちランダムで1枚封入)

 

【発行元】

講談社

 

楽天ブックスで購入

 

外部リンク

津田健次郎写真集「ささやき」  X