アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが初めての調理法に手を出し飯テロ!「なんと贅沢な」「酒のつまみにしたい」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 09月20日
Wednesday 12:09
増田俊樹さんが初めての調理法に手を出し飯テロ!「なんと贅沢な」「酒のつまみにしたい」
(引用:増田俊樹さん公式サイト

グルメ投稿の印象が強い、声優の増田俊樹さんが新たな料理に挑戦したことを報告しています。


増田俊樹さんが新たな調理法に目覚める

増田さんは「家で初めて炙った!🐟」のコメントと共に、炙りサーモンの写真を投稿しました。

 

 

 

炙りって魅力的……!

 

魚の炙りは香ばしい匂いとトロッとした食感が最高ですよね。

 

家で炙りができるとなれば、無敵と言っても過言ではありません。

 

本投稿に対しファンからは「飯テロすぎて重罪」「なんと贅沢な…!!!!笑笑」「酒のつまみにしたい」といった反応が寄せられました。

 

炙り料理といえばお魚・お肉はもちろん、チーズやスイーツも人気。

 

バーナーを手に入れた増田さんがどんな料理を披露してくれるのか、今後の投稿も楽しみですね。

 

外部リンク

増田俊樹さん X