アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

イケおじ+猫耳の破壊力!津田健次郎さんの刺激が強い姿に「神様ありがとう…今とても幸せです…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 10月21日
Saturday 12:30
イケおじ+猫耳の破壊力!津田健次郎さんの刺激が強い姿に「神様ありがとう…今とても幸せです…」
(引用:津田健次郎さん公式サイト

声優の津田健次郎さんが意外な恰好でお茶の間に登場し話題になっています。


イケおじ+猫耳の破壊力がすごい

話題になっているのは、声優の津田健次郎さんが教育番組「にほんごであそぼ」に出演した際の衣装です。

 

津田さんと言えば、最近は声優以外の活動も増えていますよね!

 

果たしてどのような衣装なのでしょうか?

 

 

 

投稿主は、津田さんが猫耳をつけている姿の写真と共に、「にほんごであそぼ、津田健次郎さんが猫耳つけて吾輩は猫であるを読んでる……新たな扉を開けと言うのか……」と投稿しました。

 

猫耳姿のイケオジ……だと!?

 

朝からこんな趣深いものを見てしまったら、確かに新しい扉が開いてしまいそうになるのも納得です。

 

しかも、猫耳のまま吾輩は猫であるを読んだなんて、耳も目も朝から幸せですね!

 

本投稿に対しXでは、「まぁ、猫耳からしか得られない栄養ってありますからね…」「気品ある渋猫だなきっと」「あぁ…神様ありがとう…今とても幸せです…」といったコメントが寄せられていましたよ。

 

刺激が強すぎる……!
キャラクター