アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんの“リアルメイク道具”に親近感湧きまくり!「プロのメイクさんみたいですね」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月02日
Thursday 13:07
蒼井翔太さんの“リアルメイク道具”に親近感湧きまくり!「プロのメイクさんみたいですね」
(引用:蒼井翔太さん公式サイト

オリジナルメイク女装など、度々メイクした可愛い姿を公開してくれる声優・蒼井翔太さんが実際に使用しているメイク道具を公開してくれました!


メイク上手な蒼井翔太さんが実際に使っているメイク道具!

蒼井さんが「先日の生配信のメイク道具はこれ☺️」のコメントと共に、メイクボックスとメイク道具の写真を公開してくれました。

 

 

 

豆乳イソフラボン・Curel(キュレル)といった基礎化粧品から、ESPRIQUE(エスプリーク)・CANMAKE(キャンメイク)・dejavu(デジャヴュ)・花西子(フローラシス)・韓国コスメなど、幅広いアイテムを使用していることが発覚!

 

デパコスだけでなく、みんなが手に取りやすいプチプラコスメが多いと親近感が湧きますね。

 

これは同じコスメを使ってみたくなる!

 

本投稿に対しファンからは「いつかメイク配信してくれないかな〜」「メイク道具見せてくれて嬉しいです」「親近感しかわかない」といった反応が寄せられました。

 

実際に使っているものを公開してくれるのは嬉しすぎる!
キャラクター

 

外部リンク

蒼井翔太さん  X