アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

津田健次郎さんがイルミネーションを見て恐怖!?「とても素敵で恐ろしい写真(笑)」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月09日
Thursday 19:23
津田健次郎さんがイルミネーションを見て恐怖!?「とても素敵で恐ろしい写真(笑)」
(引用:「津田健次郎さん」公式サイト

声優・津田健次郎さんがXにて、綺麗なイルミネーションの写真を公開しました。


津田健次郎さんがイルミネーションを見て恐怖!?

津田さんが「時の流れの早さに恐怖しております…」のコメントと共に、イルミネーションの写真を公開しました。

 

 

 

撮影の腕やセンスの良さが光っており、イルミネーションの素晴らしさが伝わってきます!

 

しかし、つい先日までハロウィンで盛り上がっていたかと思えば、もうクリスマスのイルミネーション。今年も残り約2ヶ月と思うとビックリですよね……。

 

本投稿に対しXでは「もう一年も終わると思うとびっくりです…昼間はあったかいのに…」「とても素敵で恐ろしい写真(笑)」「恐怖で泣きそう😭」といった、津田さんと同じく時の流れに恐怖を感じている方が多く見受けられましたよ。

 

津田さんは普段より、美味しそうな食べ物や素敵な風景の写真を投稿していますので、この他の投稿もぜひチェックしてみてくださいね。

 

外部リンク

津田健次郎さん  X

この声優・俳優の関連タグ