アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

豊永利行さんが黒田崇矢さんに後輩ムーブ!完璧な気遣いに「もっともっと美味しいですねッ」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 11月20日
Monday 12:52
豊永利行さんが黒田崇矢さんに後輩ムーブ!完璧な気遣いに「もっともっと美味しいですねッ」
(引用:「アクセルワン」公式サイト・引用:「スーパーエキセントリックシアター」公式サイト

声優の黒田崇矢さんが自身のXにて、同じく声優で後輩の豊永利行さんと食事に行ったことを報告しています!


トシくん(豊永利行さん)に取り分けて貰ったお刺身

 

黒田さんが「トシくん(豊永利行)に取り分けて貰ったお刺身頂きます!」というコメントと共に、お刺身の写真を公開してくれました。

 

お刺身を含む3品が丁寧に取り分けられており、豊永さんの心遣いが感じられる1枚となっています。

 

ネタの配置や色のバランスが綺麗……!

 

後輩の気遣いが嬉しくて、つい写真に残しちゃう黒田さんが可愛い。

 

 

 

 

その後、黒田さんの投稿に対して豊永さんは「後輩ムーブが出来て最高に幸せです…!!!!」とコメントしました。

 

豊永さんの後輩ムーブ(取り分け)という表現もまた良い!豊永さんの優しさが滲み出ているワードですよね。

 

2人のやり取りに対しXでは「いいなぁ(笑)」「トッシーさんによそってもらったことで、もっともっと美味しいですねッ!!!ジュルルッ」「微笑ましいすぎるだろぉ!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!!!」といった反応が寄せられていましたよ。

 

やり取りに癒される〜!!
キャラクター

 

外部リンク

黒田崇矢さん  X

豊永利行さん  X

5月2日 (木曜) 注目のアニメニュース