アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

立花慎之介さんの姫がサンタに逆プレゼント!心温まるクリスマスに「なんていい子だ…」

[ライター:渡辺せせり]

2023年 12月25日
Monday 16:36
立花慎之介さんの姫がサンタに逆プレゼント!心温まるクリスマスに「なんていい子だ…」
(引用:BLACK SHIP公式サイト

声優の立花慎之介さんが、姫こと娘さんによる素敵なクリスマスエピソードを投稿しました。


立花慎之介さん、素敵なクリスマスエピソードにほっこり!

立花さんが投稿したのは、「我が家では姫👸からサンタさん🎅にプレゼントがあります」というコメントと、娘さんがサンタさんへ用意している素敵なプレゼントです。

 

 

 

そこに用意されていたのは、サンタさんへのクッキーとコーヒー。

 

あまりにも可愛い&素敵なプレゼント……!

 

娘さんによるサンタさんへの優しさに溢れた、癒されるエピソードに思わずウルっときてしまいますね。

 

本投稿に対し、Xでは「とっても素敵なクリスマスプレゼント」「かわいい…!!!!姫さま、なんて愛らしいんでしょう」「なんて可愛らしい( *´艸`)きっとサンタさん大喜びですねぇ」といった反応が寄せられていましたよ。

 

なんて素敵なエピソードなんだ〜
キャラクター

 

外部リンク

立花慎之介さん  X

この声優・俳優の関連タグ