アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

『いないいないばあっ!』ワンワンが魔改造された姿に「完全に一致」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月03日
Saturday 13:00
『いないいないばあっ!』ワンワンが魔改造された姿に「完全に一致」
(引用:「すくコム」公式サイト

幼児向け番組『いないいないばあっ!』のメインキャラクター・ワンワンが、某ファッションブランドの店舗で発見され、Xで話題になっています。


GUでワンワンが発見される……

話題になっているのは、GUで販売されている『いないいないばあっ!』のメインキャラクターのワンワンを思わせるアウターです。

 

ワンワンを思わせるアウターと聞くと、概念コーデが出来そうな商品を思い浮かべますが一体どんなアウターなのでしょうか?

 

投稿主は、写真と共に、「ワンワン!!おまえワンワンだよな?!こんなところで上着にされちゃって…」と投稿しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上にワンワンそのものすぎる……!!

 

 

『いないいないばあっ!』ワンワン

(引用:「すくコム」公式サイト

 

白いベースに袖が緑なのがワンワンの顔と耳を思わせますね。

 

これぞ魔改造……。しかも、アウター横の看板に「さらに、お求めやすくなりました」と書いてあるのがまた哀愁を増強させている気がします。

 

本投稿に対しXでは、「俺たちのワンワンがお求めやすい新価格に…!」「魔改造されちまったか……」「完全に一致」といったコメントが寄せられました。

 

みなさんもワンワン感溢れるアウターで冬を越してみてはいかがでしょうか。