アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

アニメ『ONE PIECE』ローの女体化がついに登場!声優は神谷浩史さんのままで「可愛すぎてたまらん」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 02月12日
Monday 13:40
アニメ『ONE PIECE』ローの女体化がついに登場!声優は神谷浩史さんのままで「可愛すぎてたまらん」
(引用:アニメ『ONE PIECE』1093話より)

2022年10月17日(月)に発売された「週刊少年ジャンプ」46号に掲載された『ONE PIECE』に、人気キャラ、トラファルガー・ローの女体化姿が登場し話題になりました。

 

そんなローの女体化が、ついに2024年2月11日(日)放送のTVアニメに登場し、さらなる盛り上がりを見せています。


アニメ『ONE PIECE』にローの女体化が登場!

先日放送されたアニメ『ONE PIECE』1093話にローの女体化が登場しました。

 

黒ひげ海賊団とハートの海賊団の戦闘中に、黒ひげ海賊団の船医・ドクQが“シクシクの実”の能力で、ロー達に「女になる病気」をかけます。

 

“シクシクの実”の能力をくらったローは、ナイスバディな女体となる事態に……!

 

本ストーリーが本誌で展開されていた時、アニメ化でファンが気にしていたのは声優。

 

声まで女性となってしまうのか、はたまた神谷浩史さんがそのまま演じるのか……。

 

 

 

可愛い女性の姿になっても声優は神谷さんのままでした。

 

だが、それが良い……!

 

アニメが放送されるとXでは再び「女体化ロー」がトレンド入り。

 

ファンからは「可愛すぎてたまらん…」「声優さん神谷さんのままなのありがて」「この映像化を待ちわびてた」といった感想が寄せられました。

 

アニメ『ONE PIECE』第1093話「勝者総取り!ローVS黒ひげ!」は、TVerにて2月18日(日)9:30まで見逃し配信中。

 

可愛すぎるローの女体化を見逃してしまった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

このアニメ・作品の関連タグ