アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが“言わされた”誕プレ披露!贈り主バレバレ匂わせに「絶対プレゼント主ほりえるw」

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 03月20日
Wednesday 15:41
増田俊樹さんが“言わされた”誕プレ披露!贈り主バレバレ匂わせに「絶対プレゼント主ほりえるw」
(引用:ラクーンドッグ公式サイト/増田俊樹さん公式サイト

3月8日(金)にお誕生日を迎えた声優の増田俊樹さんが、プレゼントとして貰ったおしゃれなお皿を披露してくれました!

 

その贈り主が発覚するまでの一連の投稿が、SNSで注目を集めています。


増田俊樹さんへの誕生日プレゼントの贈り主がバレバレ!?

増田さんは、「このお皿を使ってポストしてくださいって誕プレされました」という言葉とともに、1枚のお皿の写真を投稿しました。

 

 

 

納豆キムチご飯と思われる料理が、黒い背景でも光り輝くお皿に盛り付けられています!

 

その高級感溢れる見た目のお皿を見て、「わぁ、一体誰にプレゼントされたんだろうなぁ。素敵なお皿!」と感想を抱くのもつかの間。

 

 

 

プレゼントしたご本人、降☆臨

 

増田さんのお皿を映した投稿には、「ほりえるからか!」「文面だけで贈り主を一人に絞れると思いました」などの声もあり、すでになんとなく察しが付いていたファンも居た様子です。

 

誰がどう見ても送った本人にしか見えない堀江さんのすっとぼけ投稿に対し、「匂わせしやがって!!!かわいいな」「わかりやすすぎるwww」「これ絶対プレゼント主ほりえるw」といった声が寄せられました。

 

堀江さんは日頃から独創的な料理の数々を披露し、増田さんが後を追う形で同じ料理を作ることが多い仲良しな2人。

 

 

 

答え合わせともなる堀江さん自身の投稿によると「久々に時間かけて悩み選びました」とのことで、増田さんのお誕生日プレゼントをじっくり真剣に悩んだ結果、おしゃれなお皿を送ったようです。

 

ファンはもう、完全に2人の友情を見せつけられちゃっていますね!!

 

増田さん、堀江さん、ほっこりストーリーをありがとうございました!

 

外部リンク

堀江瞬さん  公式X

増田俊樹さん  公式X