アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

「アキネーター」は新たな推しとのキューピット?好みのキャラに出会える方法に「天才か?」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 04月14日
Sunday 21:00
「アキネーター」は新たな推しとのキューピット?好みのキャラに出会える方法に「天才か?」

質問に答えることでこちらが考えている人物を当ててくれる「アキネーター」を使った、新しい遊びがXで話題になっています。


「アキネーター」で好みのキャラが見つけられる!?

話題になっているのは、「アキネーター」を用いて、好みのキャラクターを探す方法を考えたという人の投稿です。

 

投稿主は、「アキネーターの質問に自分の好みの女の特徴を答えて言ったら逆引きでめっちゃタイプな女キャラなどが出てくるのでは」とポストしました。

 

 

 

これは今までにありそうでなかった発想ですね!!

 

「アキネーター」の質問には容姿や性格に関するものも多いので、投稿主の言うように逆引きすれば好みのキャラクターが見つけられそう……!

 

「アキネーター」の魔神のおじさんが新たな推しとのキューピットになるなんてことがあるかもしれません。

 

本投稿に対しXでは、「天才か?「魔神はなんでもお見通し」といったコメントが寄せられました。

 

ちなみに、実際に試してみた人達からは、「おい!ゲンシグラードンになったぞ!どうしてくれる!」「インセクター羽蛾だったの何故なの…」という報告が上がっています。

 

また、アキネーターの診断結果には、「あなたの恋人」や「理想の彼女」のようなものもあるそうなので、好みのキャラクターに出会えるかは運次第ですが、ぜひ試してみてくださいね。