アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アンケート
話題

『名探偵コナン』怪盗キッドが登場する好きな回を教えて!【アンケート】

[ライター:八羽汰わちは]

2024年 04月12日
Friday 17:55
『名探偵コナン』怪盗キッドが登場する好きな回を教えて!【アンケート】
引用:名探偵コナン 怪盗キッド シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック(Amazon)

2024年4月12日(金)に劇場版最新作『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されました。

 

劇場では大人気キャラクター・怪盗キッドが大活躍!

 

そこで今回は公開を記念して、にじめんユーザーのみなさんが「怪盗キッドが登場する好きなお話」についてアンケートを実施します!


『名探偵コナン』怪盗キッドが登場する好きな回は?

名探偵コナン』の「怪盗キッド」が登場するエピソードの中から、あなたが一番好きなお話を教えてください。

 

「ひとつだけなんて選べないよ〜!」という方は、複数回答も可能です!

 

「話自体が好き」、「キッドの変装先が好き」などなど、選んだ理由やエピソードがあれば、ぜひコメントで教えてくださいね。

 

なお、キッド本人の登場回のみ選択肢に入っているので、その他のエピソードはコメントよりご投票ください!

 

『名探偵コナン』怪盗キッドが登場する好きなお話を教えて!

 

 

※2024年4月12日(金)までにアニメ放送されたお話が対象です。

※回想シーンのみで登場など、声なしのエピソードは選択肢に入っていません。

 

投票ありがとうございました!
選んだ理由もぜひコメントで教えてね。

気になる結果はまた記事にしますのでお楽しみに!

キャラクター

タップで投票!