アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

再アニメ化『らんま1/2』新キャスト予想の最適解が早くも見つかる!?「キャス変するならこれが願い」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月27日
Thursday 12:30
再アニメ化『らんま1/2』新キャスト予想の最適解が早くも見つかる!?「キャス変するならこれが願い」
引用:「ShoPro」公式サイト

『うる星やつら』『犬夜叉』など数々の代表作をもつ、高橋留美子先生による漫画『らんま1/2』の完全新作的アニメ化が決定しました!

 

それを受け、オタクたちは新キャストになるのではないかと予想しており、その最適解が注目を集めています。

 

【画像】『らんま1/2』新キャスト予想を見る


らんま1/2』は、水をかぶると女になってしまう高校生格闘家・早乙女乱馬と、その許婚・天道あかねのドタバタ騒動の日常を描いたラブコメ作品。

 

アニメ第一作目では、男乱馬を山口勝平さん、女らんまを林原めぐみさんが演じていました。

 

 

 

 

令和になり新キャストになるのでは?と予想したオタクは、男乱馬を内田雄馬さん、女らんまを内田真礼さんに演じてほしいという願望をポスト。

 

なんだその最強すぎるキャスティングは……!!!

 

内田雄馬さんと内田真礼さんは実の姉弟。そんな2人が一人の人物を演じるとなると激アツすぎますね。

 

本投稿に対しXでは「キャス変するならこれが願い」「姉弟でやるのが正解だろ」「声優変更の可能性怯えてたけどそれなら最高」といった声が寄せられました。

 

また、「沢城姉弟でもw」「もしかしたら村瀬歩なら一人二役できるのでは?と思う可能性が」といった新キャスト予想も展開中。

 

リメイクアニメ『らんま1/2』ではどんな声優さんが個性豊かなキャラを演じるのでしょうか?

 

はたまた、今や大ベテランとなった旧作の声優陣が続投するのか……今後の続報が楽しみですね!

 

6月29日 (木曜) 注目のアニメニュース