アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

中川翔子さんによる『らんま1/2』ファンアートが激かわ!チャイナ服のらんまガールズに「ほんと早い天才…」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月27日
Thursday 13:00
中川翔子さんによる『らんま1/2』ファンアートが激かわ!チャイナ服のらんまガールズに「ほんと早い天才…」
引用:ワタナベエンターテインメント公式サイト

アニメ・漫画好きのオタクタレント・中川翔子さんが、再アニメ化で話題の『らんま1/2』のキャラクターを描きました!

 

作品への想いと美麗イラストを自身のXに投稿しています。


 

中川さんが描いたのは、女らんま・あかね・シャンプー・右京・小太刀のらんまガールズ

 

原作漫画25巻の表紙を再現した、チャイナ服をまとった煌びやかな姿で描かれています。

 

【画像】『らんま1/2』25巻の表紙を見る

 

中川さんは「シャンプーかわいいよシャンプー中華だし猫だし最高」「らんまあかねシャンプーのキラカード大事に持ってたなぁ」と、作品愛や放送当時の思い出を語りました。

 

本投稿に対しファンからは「めっちゃ巧い」「シャンプーが可愛くて大好きだったな」「めちゃ可愛いほんと早い天才…」といった声が寄せられていましたよ。

 

再アニメ化が発表された『らんま1/2』に今後も注目していきましょう!

 

6月29日 (木曜) 注目のアニメニュース