アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

『忘却バッテリー』に実在するファミレスが登場!作中でのまさかのコラボに「聖地巡礼しなきゃ」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月03日
Wednesday 18:00
『忘却バッテリー』に実在するファミレスが登場!作中でのまさかのコラボに「聖地巡礼しなきゃ」
引用:『忘却バッテリー』公式X

TVアニメ『忘却バッテリー』に実在するファミレスが登場しました!

 

『忘却バッテリー』公式Xの投稿に、ファンは喜びや期待の声を上げています。


 

公式Xが、12話に登場したファミレス「デニーズ」は大泉学園駅前店であることをコメントしました。

 

確かにロゴがそのままだ〜〜〜〜〜〜!

 

小手指高校野球部のメンバーは氷河高校との練習試合後にデニーズへ向かい、ドリンクバーなどを頼む様子を見せています。

 

本投稿に対しXでは「聖地巡礼しなきゃ」「ロゴそのまんまでびびりました」「要くんが乾杯!って言う時に乾杯毛~~~!って来るんじゃないかと一瞬身構えたけどそんなことなかった」といった声が寄せられました。

 

ファミレスは気軽に聖地巡礼がしやすいのもオタクにとって嬉しいですよね◎

 

「デニーズ」はアニメとのコラボも多く実施しているので、今後に期待しましょう!

 

7月5日 (木曜) 注目のアニメニュース