アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
一番くじ
グッズ
ニュース

実弥は満面の笑み『鬼滅の刃』新作一番くじは“ふめつのきずな”第2弾!幼少期フィギュアに「ラストワン賞の破壊力」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 07月05日
Friday 12:00
実弥は満面の笑み『鬼滅の刃』新作一番くじは“ふめつのきずな”第2弾!幼少期フィギュアに「ラストワン賞の破壊力」
引用:一番くじ公式サイト

TVアニメ『鬼滅の刃』の新作一番くじ「鬼滅の刃 ~ふめつのきずな 弐~」が、2024年7月27日(土)に発売決定しました!

 

価格は1回790円(税込)となっており、ローソン・書店・ホビーショップ・一番くじ公式ショップ・一番くじONLINEなどで発売されます。


本くじのA賞には冨岡義勇&錆兎のフィギュア、B賞には不死川実弥&玄弥のフィギュア、C賞には妓夫太郎&梅のフィギュアがラインナップされました。

 

それぞれ幼少期の姿となっており、不死川実弥は満面の笑顔を浮かべています。あの日の思い出が蘇る姿に心臓が鷲掴みされますね。

 

そのほか、D賞には煉獄家デザインプレート、E賞には呼吸名をモチーフにしたケーブルホルダー、F賞にはインテリアトレー、G賞にはストラップホルダーが登場。

 

さらに、最後のくじを引くともらえるラストワン賞には冨岡義勇&錆兎 フィギュア ラストワンver.が用意されています。

 

本発表に対しファンからは「ら、ラストワン賞の破壊力……」「お顔が眩しすぎます」「謝花兄妹のフィギュア欲しい……」といった期待の声が寄せられました。

 

賞品の詳細は一番くじ公式サイトをご確認ください。

 

この商品あなたは
5
3
欲しい!
様子見…