アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

神社に『鬼滅の刃』煉獄さんが降臨!?巫女さんの見事な再現に「上手い!上手い!」

[ライター:渡辺美咲]

2024年 07月02日
Tuesday 12:00
神社に『鬼滅の刃』煉獄さんが降臨!?巫女さんの見事な再現に「上手い!上手い!」
引用:アニメ『鬼滅の刃』無限列車編公式サイト

TVアニメ『鬼滅の刃』は、無限城編が三部作で映画化決定したりと現在大いに盛り上がりを見せています。

 

とある神社では巫女さんが『鬼滅の刃』人気キャラクターの落ち葉アートを作成し、注目を集めました。


 

神奈川県川崎市にある若宮八幡宮が、「無限列車編」で大活躍した煉獄さんの「落ち葉アート」写真を公開しました。

 

落ち葉の色合いも煉獄さんに合っていて素敵だ……!

 

煉獄さんは「柱稽古編」最終話の「大正コソコソ噂話」にサプライズ登場したことで、ファンからも喜びの声が上がっていましたね。

 

本投稿に対しXでは「成仏したけど思い残しがあって現れてる感じだった」「上手い!上手い!」「風が吹いたら巫女発狂しそう」といった声が寄せられています。

 

巫女さんが制作した煉獄さんの落ち葉アートは、アニメファンだけでなく、芸術を楽しむ人の心もとらえました。

 

今後も『鬼滅の刃』は、人々に新しい感動や驚きを与え続けることでしょう。

 

このアニメ・作品の関連タグ