アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

荒ぶる大倶利伽羅さん『刀剣乱舞』公式絵師による“めちゃくちゃ馴れ合ってる”イラストに「凄まじき躍動感…」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 08月03日
Saturday 12:30
荒ぶる大倶利伽羅さん『刀剣乱舞』公式絵師による“めちゃくちゃ馴れ合ってる”イラストに「凄まじき躍動感…」
引用:『刀剣乱舞ONLINE』公式サイト

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・三輪士郎先生が、刀剣男士・大倶利伽羅のイラストを公開しました!

 

カラオケ館とのコラボにちなんだ1枚となっており、審神者の笑いを誘っていますよ。


『刀剣乱舞』荒ぶる大倶利伽羅さんが最高

 

 

三輪先生が描いたのは、タンバリンを持って荒ぶる大倶利伽羅!

 

なぜ、このイラストが描かれたのかというと、アニメ『刀剣乱舞々伝近し侍らうものら-』 と「カラオケ館」のコラボ決定が発表され、描き下ろしイラストで大倶利伽羅がタンバリンを手にしていたからです。

 

背景には「馴れ合うつもりは無い」というセリフもデカデカと入っていますが、タンバリンを振る姿は“めちゃくちゃ馴れ合ってる”!

 

必要以上のなれ合いを嫌う孤高の存在という刀剣男士紹介を思い出すと、真顔でしゃかりきにタンバリンを振る姿に思わず笑ってしまいますね。

 

 

SNSの反応

 

本イラストに対し審神者からは「凄まじき躍動感…」「すごいタンバリン捌きだ、、、」といった声が要せられました。

 

コラボならではの姿が最高……!

 

アニメ『刀剣乱舞 廻々伝近し侍らうものら-』 と「カラオケ館」のコラボは、2024年8月14日(水)〜10月14日(月)の期間で実施されますのでご期待ください。