アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

蒼井翔太さんの夏ネイルが涼しげ〜!一般人もお揃いにしやすいデザインに「めっちゃ綺麗な色」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月14日
Friday 21:30
蒼井翔太さんの夏ネイルが涼しげ〜!一般人もお揃いにしやすいデザインに「めっちゃ綺麗な色」
引用:蒼井翔太さん公式サイト

メイクやメイク道具をXにて度々共有してくれる声優の蒼井翔太さんが、夏らしいネイルを公開してくれました!


 

蒼井さんが「爪だけでも涼しげに🧊」のコメントと共に、ターコイズのグラデーションネイルを披露しています。

 

ネイルにまで気を配る美容男子、最高。

 

蒼井さんはライブやイベントの際に、衣装に合わせたネイルを楽しんでおり、ネイルに関するポストも多く投稿してくれています。

 

本投稿に対しファンからは「ほんま涼しげですね、綺麗」「めっちゃ綺麗な色」「素敵なネイル」といった声が寄せられました。

 

一般人でも真似しやすく取り入れやすいので、蒼井さんとお揃いのネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

6月20日 (木曜) 注目のアニメニュース