アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

『刀剣乱舞』公式絵師・煮たかが山姥切国広のファンアート公開!初期の頃のツンツンした姿に「もう…額縁に入れたい」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 09月02日
Monday 11:36
『刀剣乱舞』公式絵師・煮たかが山姥切国広のファンアート公開!初期の頃のツンツンした姿に「もう…額縁に入れたい」
引用:『刀剣乱舞ONLINE』公式サイト

刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞ONLINE』の公式絵師・煮たか先生が、刀剣男士・山姥切国広の非公式イラストを公開しました!


『刀剣乱舞』煮たか先生が山姥切国広のファンアート公開

 

今回、煮たか先生が公開したのは山姥切国広の非公式イラスト。

 

キリっとした表情で、布を深く被ろうとしています。これは出会ったばかりで、コンプレックスを爆発させている山姥切だ……!

 

修行に出し極となると布を脱ぐため、初期の頃のまんばちゃんがもはや懐かしいですね。

 

また、煮たか先生は陸奥守吉行・篭手切江・肥前忠広のキャラクターデザインを担当しているため、担当刀剣男士以外のイラストが見れるのは嬉しい!

 

 

審神者の声

 

本イラストに対し審神者からは「最高にかっこいい」「なんか…もう…額縁に入れたい!!! 」といった声が寄せられました。

 

煮たか先生はこのほかにも篭手切江や山鳥毛といった刀剣男士たちの非公式イラストを投稿しています。ぜひ、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

タップで投票!

9月2日 (月曜) 注目のアニメニュース