まふまふさん初の東京ドーム公演開催自粛を発表 延期にできるかは3月31日までにお知らせ

にじめん にじめん

まふまふさん初の東京ドーム公演開催自粛を発表 延期にできるかは3月31日までにお知らせ

1
まふまふさん初の東京ドーム公演開催自粛を発表 延期にできるかは3月31日までにお知らせ

 

まふまふさんが、東京ドームで開催予定の2公演の開催自粛を発表されました。

 

中止となったのは、

 

2020年3月25日「ひきこもりでもLIVEがしたい!~すーぱーまふまふわーるど2020@東京ドーム~」

3月26日「ひきこもりたちでもフェスがしたい!~世界征服Ⅱ@東京ドーム~」

 

の2公演。

 

公演延期が可能かどうかの最終的な発表は、今月31日までに公開されます。

 

 

 

 

 

公式サイトでは開催自粛の決定に至った理由を「この度の新型コロナウイルスの影響で、3月10日に政府から発令されたイベント開催の自粛の延長要請や、ご来場されるお客様の大半が中高生であり、政府からの小中高の臨時休校の事実も鑑み、感染の拡大防止のため」と説明。

 

まふまふさんのコメントも掲載されてます。

 

 

25日はまふまふさんの単独公演。

 

26日はまふまふさん主催のフェスとなっており、そらるさん・うらたぬきさん。志麻さん・となりの坂田。さん・センラさん・天月 -あまつき-sann・少年Tさん・luzさんらが出演予定でした。

 

 

 

 

フェス出演者の反応

 

 

Twitterの反応

開催自粛とても悲しいですが、開催するかどうか一生懸命考えて下さりありがとうございます。 この決断はまふくんにとって、私たちが思うよりも、苦渋な決断だったと思います。 でも、きっとまふくんならもう一度夢の舞台にたてます。 それがどんなに遠い未来でも、私はずっと信じて、待っています。だから、私たちと一緒に最高の景色を見ましょう! まふくんが夢の舞台に立つまでも、立っている時も、立ったあとも、ずっとまふくんを応援しています。 これからも、お身体に気をつけて、素敵な音楽を聴かせてくださいね(*ˊᵕˋ*) 長文乱文失礼しました。

把握です。 まふくんが東京ドームに立つ姿。そしてそれを見て感動する姿を思い描いていましたが今もその想像は消えてません。いつか、必ず見れるとどこがで確信があります! いつもリスナーのことを考えてくれてありがとう。辛い状況の中で責任をもって判断してくれてありがとうあ

ご報告ありがとうございます いつか一緒に素晴らしい景色を見られるのをずっと待ってます 今回ばかりは誰も悪くないです謝ったりしないでください、 ずーっとついていきます大好きです

把握致しました。 早めに報告してくださりありがとうございます。 とても悔しいですが、仕方ないことだと思います。 話し合い等、本当にお疲れ様でした。 いつかまふまふさんが東京ドームのステージから素晴らしい景色を見ることが出来ますように。 ご体調に気をつけて、これからも頑張ってください。

報告ありがとうございます。 本当に悲しくて、 私がまふくんに何も出来なくて悔しいです 謝らないでください、誰のせいでもないし まふくんの力不足なんかじゃないです これからも精一杯応援させてください 大好きです

把握です。 適切な判断ほんとうにありがとうございます。 今回のことはほんとうにどうしようも無いことであり、まふくんが悪いなんてことはないので自分を責めないでください。 コロナが収まったらまた一緒に夢を叶えましょう!! いつでも私たちはまふくんの味方です。

把握しました。 早めのご報告に感謝します。 たくさんの努力の末やっととれた東京ドームでしたが、この状況だと中止せざるを得ませんよね。 絶対にまふまふさんが東京ドームでライブをしている姿、見届けるって決めてます! たくさん私たちのことを思ってくれてありがとう。絶対に世界征服しましょう😢

把握です。 ですが今の状態でライブを行っても今後の活動が厳しくなるかもしれませんもんね。 まふまふさんは悪くないです。 誰も悪くないんです。 自分を責めることはやめてください。 仕方ない事なのでしっかり受け止めます。 またまふまふさんを見れる日をの楽しみに待ってます。

把握です。ご報告ありがとうございます。 まずは連日の打ち合わせお疲れ様でした🍵 特にまふまふさんにとって辛く、難しい判断だったと思いますが安全を考えた決断なので最善だと思います。 会うための準備期間が長くなっただけです…! 革命を起こせるのが近い未来だと願って楽しみにしています🌸

こういう時に一番辛いのは、自分が一番辛いと言えないまふまふなんだろうなと思う。まふまふの気持ちにはなれないけど…理不尽な自粛で悔しいと思う。心中お察しします。 この英断は個人的に素晴らしいと心から思う。いつかまた夢の舞台を!

把握です 報告ありがとうございます 私たちリスナーの為に話し合いを重ね 判断をしていただきありがとうございます 東京ドーム2公演を楽しみにして少し悔しい部分もありますが安全が一番ですもんね… 大きな舞台でまふまふさんを始めとした歌い手さん達が活躍出来る事を心よりお祈り致します

 

 

「まふまふ」

公式サイトTwitter

 

©2020 uni-mafumafu.jp

 


関連タグ

まふまふそらる歌い手ニュース


関連記事

なるべくマイナスは悪質なコメントのみに対してのみ押してください

  • 名無しさん 7

    この人ただでさえ体調崩したみたいな記事あったのに
    やめたほうがいいよ