アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
マンガ
ニュース

猫好きにはたまらニャい!?アニメ・漫画作品に登場する「猫キャラ」が詰まった一冊が発売中!

2016年 10月08日
Saturday 12:33
猫好きにはたまらニャい!?アニメ・漫画作品に登場する「猫キャラ」が詰まった一冊が発売中!

アニメディアより、アニメや漫画作品に登場する「猫キャラ」を特集したニャンコメディアが発売中です。

また、先日5期の放送が開始された、秋アニメ『夏目友人帳 伍特集も見逃せませんね!

 

 

ニャンコメディア

gakken.jp

価格:1,350円(税込)

現在発売中

 

表紙は”猫キャラ代表”と言っても過言ではない、『夏目友人帳』より夏目&ニャンコ先生

本誌では、50ページ以上の『夏目友人帳 伍』を大特集

 

 

アニメ、漫画作品で活躍するニャンコ(猫)キャラたちを特集。猫キャラたちのキュートな魅力もたっぷり紹介!

猫好きな人はもちろん、猫ブームといわれている今、注目の一冊です!

 

 

▼以前、記事でも猫キャラまとめをご紹介しました!

 

 

見ていて飽きない!

  • ニャンコメディア買ってきた…半分も夏目特集なのね!すごいね!

  • ニャンコメディア、とりあえずグラビアと絵のところだけざーっと見た。本当ににゃんこ先生だらけでたまらんなこれ。そしてグラビアが井上さんとご一緒なおかげか本当に楽しそうな表情でこれまたたまらんな

  • ニャンコメディアみんな買って

  • ニャンコメディア買って良かった(*´ω`*)

 

 

一体、どのくらいの猫キャラが特集されているのでしょうか。中身がものすごく気になりますね。

 

関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    にゃんこ先生家にほしい!
    毎日が楽しくなりそう

5月10日 (金曜) 注目のアニメニュース