アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ

お前がナンバー1だ!『ドラゴンボール』ベジータだらけのボイス付きスタンプ!あの名言は入ってる?

2016年 10月13日
Thursday 16:07
お前がナンバー1だ!『ドラゴンボール』ベジータだらけのボイス付きスタンプ!あの名言は入ってる?

大人気アニメ『ドラゴンボール』より30周年ボイス付きLINEスタンプ第2弾が登場!

スピンオフ企画第1弾はフリーザ様でしたが、第2弾の今回は“誇り高きサイヤ人の王子”が満を持してスタンプに!?

 

 

誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ

ツンデレで熱くてちょっとおバカな最強のプライド王子、ベジータがスタンプに登場!

 

以前萌えキャラを紹介した時にもツンデレとしてベジータを出しましたが、まさにその萌えポイントが詰まったLINEスタンプです。

さらに、初期から最近の姿まであるのもファンには嬉しい!

 

store.line.me

store.line.me

【価格】

240円

 

【購入】

LINE STORE

※サイトに接続後、プレビューを行うとボイスが再生されます。

 

 

 

使いやすいスタンプも多く、このスタンプだけで会話ができそうですね。

 

 

これは買い!

  • うわあああああああベジータ様ああああああああああ

  • ベジータ様のスタンプでてるー!!!

    これ買うしかないやつ!!!

  • とても良いツンデレスタンプ

  • オッレイ!www

  • 絶対にベジータ買わなきゃね。

    フリーザ様はよく使用しておりますよ( =^ω^)

  • フルボイスまじかよ卑怯だろwww

  • 汎用性高そう

  • 俺のブルマを~はどこで使えばいいの?wwww

  • 「よくも…俺のブルマを!!」ってシチュエーションに遭遇したら買ってみたいと思う。

  • 2段目で「え?ベジータが敬語!?」と意外だったので確認したら、文字と違う事喋ってた。そういうのもありなのか。

 


使いやすいものが多い中で「よくも・・・俺の!ブルマをーっ!!!」の使い道が分からない方が多いようです。

確かに……自分の大切なキャラをけなされた時……とかでしょうか?

 

さらに、書いてある文字とセリフが全然違うものもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

あのセリフがないなんて……

  • 「何ィ!?」はないのかな…ww

  • きたねぇ花火だ。も欲しかった

  • これいいなと思ったけど「くそったれぇ!」がなくて絶望した

  • もうだめだおしまいだぁ

    逃げるんだぁ…勝てるわけがない

    がないじゃないか(ブロリスト並感)

 


ベジータの名言はとても多いように感じます。むしろ喋ると名言になる!?

私は「これからが本当の地獄だ」が欲しかった……!!

あなたが好きなベジータのセリフは入っていましたか?

 

 

詳しい情報は公式サイトでご確認ください。

「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」など、他の名言が入っているスタンプはこちらへ!

 

 

『ドラゴンボール』アニメ放送から30周年公式Twitter

『ドラゴンボール』連載から30年突破特設サイト

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31