アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
舞台

『ハイステ』歴代キャスト総勢98名によるリモートバレーボール動画〝未来へつなげ!!〟が公開!

2020年 06月18日
Thursday 20:42
『ハイステ』歴代キャスト総勢98名によるリモートバレーボール動画〝未来へつなげ!!〟が公開!

 

「週刊少年ジャンプ」にて現在大好評連載中の、古舘春一先生によるバレーボール漫画の金字塔『ハイキュー!!』。

 

本作を原作とした舞台である演劇『ハイキュー!!(ハイステ)』より、歴代キャスト総勢98人がリモートバレボールに挑戦したスペシャル動画〝未来へつなげ!!〟が公開されました!

 

〝ボールを落としてはいけない〟をモットーに、キャストがそれぞれの場所で撮影した動画をつないだ世界初!?の動画に、Twitterではファンによる「泣いた」という感動に満ち溢れた反応が寄せられています。

 

最新作であるハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!〝最強の挑戦者(チャレンジャー)〞」は惜しくも東京公演のみで終了となってしまいましたが、圧倒的熱量と歴代キャストがつなぐ絆に、勇気と希望をもらえますね…!

 

 

劇団「ハイキュー!!」〝未来へつなげ!!〟

 

 

Twitterの反応

泣いた😭😭😭😭

見てくれみんな、、、、、

すごい(;_;)

全てのボールは繋がっている 泣いた

最高の極みなのでは…!!! 歴代キャスト素敵すぎる!!!!!

大好きに尽きる

は……?やば……。 鳥肌もんじゃん😭😭😭😭😭 てかそう人数、98人!?そんなに沢山の人が出てたの……!

 

 

 

 

(C)古舘春一/集英社・ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会

 

 

外部リンク

演劇「ハイキュー!!」

公式サイトTwitterYouTube

このアニメ・作品の関連タグ

タップで投票!

  • 名無しさん 0

    繋がり続けるボールにただただ口を開けて見入ってしまう→エンドロール入ってようやく溢れる涙→結木くんの顔パックで爆笑