アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
カフェ
ニュース

「忍たま×サンリオ」コラボカフェ第2弾!土井先生と山田先生はピンクウサ耳で「センスに大感謝」

[ライター:渡辺せせり]

2024年 06月30日
Sunday 21:00
「忍たま×サンリオ」コラボカフェ第2弾!土井先生と山田先生はピンクウサ耳で「センスに大感謝」
引用:『忍たま乱太郎』公式X

人気アニメ『忍たま乱太郎』と「サンリオキャラクターズ」のコラボカフェ第2弾が開催決定しました!


本コラボカフェは、2024年7月31日(水)~9月1日(日)の期間に、AMOCAFE池袋店(東京)・推しカフェなんばマルイ店(大阪)にて実施されます。

 

描き下ろしイラストには、乱太郎・きり丸・しんべヱといったお馴染み3人組や、土井先生・山田先生・利吉、さらには五年生が登場。

 

ハローキティやマイメロディといったサンリオキャラクターたちは、忍術学園の制服を纏った姿を披露しました!

 

本発表に対しファンからは「マイメロちゃん頭撫でてもらってる〜!」「めちゃくちゃ顔面緩んじゃった」「ピンクウサ耳枠をこの2人にした人のセンスに大感謝」といった歓喜の声が寄せられています。

 

詳細&予約開始は後日発表されますので、『忍たま乱太郎公式Xをご確認ください。

 

7月2日 (火曜) 注目のアニメニュース