アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
実写
声優
ニュース

キャストがほぼ“声優”のドラマ「声優探偵」小野友樹さん、増田俊樹さんらが本人役の“被害者”でゲスト出演決定!

2021年 02月25日
Thursday 18:27
キャストがほぼ“声優”のドラマ「声優探偵」小野友樹さん、増田俊樹さんらが本人役の“被害者”でゲスト出演決定!

キャストがほぼ“声優”のみで繰り広げられるコメディーミステリードラマ「声優探偵」より、ゲスト声優&主題歌が解禁!


本作は、普段は声のみで演じる声優が全身を使った演技でも視聴者を魅了する挑戦的なドラマ。

 

メインキャストとして沢城千春さん、武田玲奈さん、花江夏樹さん、小林清志さん(番組ナレーター)が発表されていましたが、この度各話に登場するゲスト声優が発表されました。

 

1話に小野友樹さん、2話に増田俊樹さん、3話に金田朋子さん、4話に浪川大輔さんが全員本人役で殺人事件の被害者として出演決定!

 

また主題歌は内田雄馬さんによる楽曲「Spin a Roulette」であることも明らかとなりました。

 

毎話キャストたちがダンスを披露&さらにはシークレットゲストも登場するとのことなので放送をお楽しみに。

 

 

内田雄馬さんコメント

「声優探偵」主題歌・内田雄馬さん

この度、「Spin a Roulette」が「声優探偵」の主題歌になるということで、大変嬉しく思っています!

 

謎が渦巻くミステリアスなドラマの世界観にマッチする楽曲になっているのではないかと思います。

 

なんと、楽曲にあわせて出演者の皆さんにダンスも踊っていただけるということで、自分の楽曲を誰かが踊って下さる姿を見る機会はなかなかないので、僕もとても楽しみにしています!

 

ドラマと一緒に、楽曲も愛して楽しんでいただけると幸いです!


「声優探偵」第一話予告

 

 

作品概要

「声優探偵」

【放送日時】
2021年3月5日スタート(全4話)
毎週金曜深夜1時53分~2時23分
(最終話のみ深夜2時8分より放送)
放送局】
テレビ東京
配信】
動画配信サービス
「ネットもテレ東」「TVer」「あにてれ」にて配信予定
「Paravi」にて地上波放送直後配信予定

 

【スタッフ】

監督:綾部真弥
脚本:ヒロハラノブヒコ
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京) 大島康寛(東北新社) 中澤研太(東北新社)
製作著作:テレビ東京
制作協力:東北新社

 

【出演】
沢城千春、武田玲奈、花江夏樹、小林清志

※敬称略

 

 

外部リンク

声優探偵

声優探偵  Twitter