女性向けカルチャーポータルサイト

声優
YouTube

木村昴さん「心中至極ぴえん」なハプニング再び!木村昴さん(90)の朝食が明らかに

2021年 07月02日
Friday 15:15
木村昴さん「心中至極ぴえん」なハプニング再び!木村昴さん(90)の朝食が明らかに

プリクラ重大発表などでいつもファンを楽しませてくれる声優・木村昴さんが、自身のTwitterを更新。

 

「今日の朝食は」というコメントに添付されたボイスメッセージを聞いてみると…?

 

 

Point

  • 10秒のボイスメッセージに込められた内容とは?
  • YouTubeやインスタに登場するあの人からコメント!

  • 久しぶりの登場にファンもウキウキ


朝からガッツリ派なのかな?

 

10秒のメッセージを聞いてみると、なぜかおじいちゃんの声が!

えー、焼きそばパンを食べました。はーえー、とっても美味しかったです。はい、どうも」と、どこか平泉成さんみを感じる声で、焼きそばパンを食べたことを教えてくれています。

 

「えー、はーえー、はい」や息継ぎの感じなど、とてもリアルな”おじいっちゃんぽい”声のボイスメッセージ。

リプ欄を見てみると「大好きな木村昴(90)じゃないですか!」「お久しぶりな木村昴(90)で朝から癒されました」「木村昴(90)さん!お元気でしたか??!!」と、みんな同じ表記で90歳だと言っています。

つまり過去にも登場したことがあるキャラクターなよう。

 

どこで登場したキャラクターなのか調べてみました!

 

 

心中至極、ぴえん

調べてみると、いろいろなSNSに登場しています!

 

 

木村昴(90)の挑戦

この投稿をInstagramで見る

木村昴(@richpotatoboya)がシェアした投稿

 

Instagramでは約1年前の2020年4月に木村昴(90)が確認できました。

動画によると、自宅で入浴中急に高齢化してしまい「心中至極ぴえん、チョベリバといった感じ」だそう。

高齢化してしまった時と同様に頭まで水に使ったら戻るかの挑戦をしています。

(結果戻らず「この世界をこの感じで楽しみたいと思います」とのこと)

 

 

ほかにもいくつかの動画が投稿されており、毎回何かしらに挑戦しています。

それらを1つにまとめた動画が、自身が座長を務める天才劇団バカバッカのYouTubeチャンネル「バカバッカTV」に投稿されています。

 

 

木村昴(90)の挑戦

 

 

挑戦は、「シャワーを浴びながら目を開けられるのか」「どのくらいの時間うがいをし続けられるのか」など。

「懐かしの歌を歌ってみる」挑戦では、ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん」を死にそうになりながら歌っています。

 

あまりにもおじいちゃんなのに刺激的な挑戦が多く、思わず声を出して笑ってしまう動画です。

 

約10分あるので、時間がある時に見てみてください!

 

 

【すばるの部屋】放送ギリギリトーク!史上最高齢ゲストが登場

 

2021年2月には木村さんのYouTubeチャンネル「きむすばチャンネル【ON】」でも、木村昴(90)が確認されました!

 

本動画は”木村昴さん(当時29歳)が、90歳の木村昴さんご本人と対談する”というシュールな内容です。

 

マイペースに進める90歳と会話のペースを一切合わさない29歳という、双方に突っ込みどころがありすぎる対談に、コメント欄は「疲れ吹っ飛んだwwwwwww」「司会進行ゴリ押しすぎて笑う‪w‪w‪w‪w」など草が生えまくっています。

 

先程のまとめ動画より短い6分程度ですので比較的見やすいと思いますが、笑いが堪えられないと思うので見る環境はお気をつけください!

 

 

本当に才能に溢れたエンターテイナーだよね!

演技力の高さすら面白いと思っちゃう!

キャラクター

おまけ

多才といえば…ということで、スキあらばおすすめしたい木村昴さんの動画を置いていきます…!

 

 

エンターテイナー木村昴さん現る!圧倒的音楽センス×深夜テンションで約2分の最高傑作を投稿!