アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
オタ活
話題

「語彙力消失オタク版誕生日の言葉」が爆発的な話題に!ファーーwww優勝

2021年 05月30日
Sunday 12:00
「語彙力消失オタク版誕生日の言葉」が爆発的な話題に!ファーーwww優勝

Twitterにて、「語彙力消失オタク版誕生日の言葉」のツイートが爆発的な話題になりました!

 


組み合わせがおもしろすぎる!

「オタク版誕生日の言葉」とは、各誕生月と誕生日に「語彙力を失ったオタク」のような言葉が当てはめられており、組み合わせた結果を楽しめるというものです。

 

その言葉のセンスや組み合わせ結果が面白いと話題になり、Twitterでは各々の結果をつぶやいたツイートがたくさん投稿されました。

 

 

 

ファーーーwww金が溶けるwwwwwww

  • 今日も課金させて、かw

  • ファーーーwww金が溶けるwwwwwww

  • やめて……ゴリラになる

    ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛

  • ファーーwww課金させて

    推しを前にした私でした( ˘꒳˘)

  • 《どうしよう卍》

    いや、ふつうに使ってた笑笑

  • 推し、罪作り

    いやほんとそれ

  • 助けて鬼バブい

  • んひぃぃぃぃぃ結婚不可避

  • 常日頃から言ってるフレーズになって草

  • 「助けて死んだわ」の俺を助けられるやついんのか


 

ちなみに筆者は「助けてしゅきぴ…」でした。推しキャラの誕生日を当てはめてみても楽しいかも?

 

みなさんの結果は何になりましたか?

 

※この記事は2018年の記事を一部再編集したものです。

タップで投票!